望郷の森 2024スタート

2024年は新しいコンセプトのもと、4月6日(土)より営業を開始します。望郷の森はここ数年、皆様により良い体験を提供すべく、景観の整備、テントサイトの拡張、トイレやシャワーの改修、サービスの見直しを重ねて参りました。

2024年からは”未来志向”のキャンプ場として皆様に新たなキャンプ体験を提供できるよう舵を切って参ります。その一環としてレギュラーシーズンはウェルカムドリップコーヒー、アーリーチェックインやレイトチェックアウトを基本としてこれまでの2倍楽しめる取り組みや、子どもが無料のキャンペーンを実施します。

ぜひ新しくなった望郷の森をご利用ください。これまでご利用いただき応援いただいた方には感謝の意味を込めましてクーポンコードも発行しておりますので、その際はお申し付けください。

Booking information

望郷の森のご利用案内とご予約はこちらから。ご家族や友人で自由な時間を過ごしていただくため、望郷の森では1日の定数を設けております。情報をご確認の上、ぜひご予約下さい。皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

山頂の静かな自然の中で大切な人と自由な時間を

気持ちの良い自由な時間を過ごしていただくため、望郷の森では1日の定数を設けさせていただいております。エリア内であれば、自由にテントを張っていただくことが可能です。テントや寝袋などレンタルも可能ですので、ご予約の際に申しつけください。

自由に利用できる共有スペース

共有スペース、トイレにシャワー、宿泊いただく方が、快適に過ごしていただけるよう共有スペースを用意しています。

予約情報

・宿泊  ¥3,000/1人(税抜)

・小学生以下の子ども無料キャンペーン実施中

・入場料 / テントサイト /  駐車場 / シャワー 込みのシンプルな金額です

・チェックイン レギュラーシーズンは10時からのアーリーチェックイン対応が基本プランになっています。連休シーズンは13時からのチェックインとなります。

・チェックアウト レギュラーシーズンは14時までのレイトチェックアウトが基本プランとなっています。連休や夏期シーズンは11時までのチェックアウトなります。

Booking form お申し込みフォーム

お申し込みはこちらまで。施設の空き状況を確認の上、必要事項を記入し、ご連絡ください。スタッフが予約情報を確認し、24時間以内に連絡させていただきます。ご予約内容を確認の上、事前決済を行なって頂き、予約完了となります。